AG「ジェノアス」・・・完成

 「ガンダムAGE」も4話まできましたね。世間では色々言われていますが、私的には「アリだっ!」です。絵は

子供向けっぽいですが、お話はハードっぽいじゃないですか?・・・目新しさはないですけどヾ(^。^*) ブルー

ザー司令の特攻シーンは「バイファム」第3話の中尉さんを思い出しました(´;ω;`) まあ子供が見て面白いモ

ノは大人が見ても面白いとおもいますが、いかがなものでしょう?気に入らなければ別に見なきゃいいだけです

よ。「UC」でもなんでも他に見るものはなんぼでもあるでしょ。地上波で毎週ガンダムが視れるというのは幸せな

ことですよ。おおらかな気持ちで楽しみませう!!

 さて、作品的には好意的な私ですが、「ジェノアス」の扱いだけは納得イカン!!ヤラレメカなのは解る。しか

し、初登場・さあ出撃だ!シャッター半開きでドカーン!!大破終了・・・絶望した!あまりの弱さに絶望した!!

 そんな訳でガンダムが要らないくらいに強化してやりました。

ジェノアス

 名付けて「ヌーベル・ジェノアス」または「スターク・ジェノアス」(*´∀`*)

ジェノアス

 マウンテンサイクル(ジャンクパーツ箱)から色々武装パーツを発掘してきました。ビームライフル・肩と腰の

ミサイルポッドはGMIII、バックパック・シールドはGMクゥエル、脚部のミサイルポッドはジン用をそれぞれ使用

しました。特に肩は無加工でラインがピッタリ合いましたヾ(^。^*) バーニア類かウエーブ・コトブキヤの汎用

パーツを仕込んでます。少しは強そうに見えますでしょうか?

 次は、HG「ジェノアス」を作ります。こっちは素で良く動きます! 武装パーツなんか足さなくても強そうでし

ょ?


ジェノアス

 
キットはこれだけ稼働するのに、なんで劇中ではあんなにモッサリしか動かないのでしょうか!?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR