激闘!! オカキョウフェスタ

 本日も「中カルまつり」は絶賛開催中です。店番(模型教室の先生役)をテデさん一人に押し付け、心苦しくはあ

りますがこちらに行って来ました。

オカキョウフェスタ

「オカキョウフェスタ」 岡山自動車教習所さんの年に1度のイベントです。

AM9:00に会場入り

オカキョウフェスタ

 朝からあいにくの雨模様。この手のイベントでは相当の痛手です。客足が遠のくなぁ~っ゚(゚´Д`゚)゚

  bat、しかし、メインの出し物は「ハーレーの試乗会」 普通二輪免許で乗れます。

オカキョウフェスタ

こちらは、お天気関係無しで行列ができるほどの大盛況でした。

 私の地元、玉島のバイクショップ{ヤマノ」さんの協賛です。遠路はるばるごくろうさまです。

オカキョウフェスタ

オカキョウフェスタ

オカキョウフェスタ

 いろんなハーレーさんが展示されてました。見たら欲しくなりますが、お値段も結構します。もらったカタログ

わ見ると「400万円!!」の数字が・・・(゜д゜) 程度のよい中古のポルシェが買える! または住宅ローンの

頭金ですか!?

 さて、そんな試乗会を横目に見つつ私達はというと・・・。

オカキョウフェスタ

 普段お世話になっているオカキョウさんに、少しでもご協力できればと言うことで、ブースを一画お借りして

「わたがし」のお店を出店いたしました。

オカキョウフェスタ

 結構できるものです。ちなみに私はこの隣で子供達に風船を手渡しながら、お父さん、お母さんに仕事がらみの

チラシを配ってました。

オカキョウフェスタ

 うちの新人スタッフ・・・遊ぶなよ!働け!!

オカキョウフェスタ

だからよしなさい!!

 ブースがお隣のよしみで「中国短期大学」の現役学生にして「JOHOキャンパスシティ」ディレクターの美佳さんに風船を持

っていただき、パシャリ!! 最近、芸風が「先任次長」さんに近づきつつあるQ太郎です(^ε^)-☆!!

http://ameblo.jp/tyottodake-0227/

 さて、そんなこんなで時間は過ぎ去りあっというまにPM4:00 後片付けは他のスタッフにお任せして、中山下

へ直行!! 疲れはてて放心しているテデさんと合流して、こちらの後片付け。なんとかPM5:30には撤収できまし

た。あぁ疲れた(o´Д`)=з このブログをupしたら録画したら「スーパーヒー-ロータイム」と「ガンダム」を見

て寝ます。そして明日は月曜日で何事もなかったように1週間が始まるのですね(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR