GMIIその1

 ここんところ仕事が忙しくてヘロヘロです゚(゚´Д`゚)゚ 安いウイスキーの水割りを一気飲みして布団に倒れ込む

毎日です。明日も会社はお休みですが、仕事がはけなので出社です(´;ω;`)

 本日はHGUC「GMーII」が入荷ということで、「ホビークラフト」さんに引き取りに行ってきまし。

GM-II

我慢しきれず会社帰りに「プラモネットカフェ」でパチ組してしまい・・・

GM-II

 ビームライフル デカくね!? バイザー、胸のダクトは一度はめると二度と取れなくなりそうなので付けてませ

ん。

ちなみに定価¥1,400也。GM-IIIがあれだけ装備がついて¥1,500なので、ちょっと割高感がありますな。

 まあこれも週末モデリングでパパッと色まで塗ってGM-IIIと並べてみたいt思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR