秋晴れの下・・・

・・・いつもと変らぬ時間に出勤です(´・_・`)

001_2017111204492235d.jpg

 駐車場へ向かう路地。
柿が熟して、顔の高さまで枝が垂れてきました。
ご近所様、そろそろ取り込みお願いします(-∀-)

007_20171112044928edf.jpg

 やっと読了、「ハケンアニメ」
ハケンは「派遣」ではなくて「覇権」ですね。
ネットの書評で辛口なコメントも寄せられていますが、普通におもしろかったですよ。
岡田斗司夫氏 曰く "努力・友情・勝利" 「大人の少年ジャンプ」ですって。
但し、「東映動画では20代で監督なんか絶対なれないよ(笑)」だそうです。


 「ルージュ」もう少し弄ります。

004_20171112044925fc0.jpg

 左手をビルドナックルに。

003_20171112044923877.jpg

 デカール「SEED」用を買ってきました。

005_20171112044926fa6.jpg

 おろっ?シルバリングがでてしまいました。修正しときます。

006_201711120508404ce.jpg

 よし!これで本当に完成です( ̄^ ̄)ゞ 


 さて、展示会に向けて梱包を始めましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR