おかホビ2017再び・・・

 11/4(土)・11/5(日)の2日間、コンベックス岡山で「RSK感謝祭」が開催されます。
 そして、催し物の一環として、おかホビさんの展示会がありますですよ。

おかホビ

 そして、そして「未完成チーム」にも依頼がありまして、AFVメンバー有志作の合同ジオラマを出品することになりました。
そんな訳で、先日 搬入のお手伝いに行ってきました。

001_20171104062109586.jpg

 仕事では年1回 訪れるコンベックスですが、プライベートは本当に久しぶりです。

008_20171104062111d95.jpg

 展示会場は小展示場になります。

007_20171104062111f40.jpg

 やっぱり大きいホワイトベースがお出迎え(*´_ゝ`)

さて、うちのブースは、

002_2017110406282612c.jpg

003_20171104062828768.jpg

004_201711040628294b0.jpg

005_20171104062830c03.jpg

 けんけん氏と宴会部長さんの二人であらかた設営終わってました(´・_・`)

 さてさて、御用とお急ぎでない方はぜひ!足を運んでください(^-^)/
・・・個人的には、カレーフェスタが気になります!

 帰宅して、GMIIを塗装

010_20171104063729be8.jpg

 エウーゴカラーにしてみました。
連休中に完成するかな?

 連休2日目の今日は、未完成チームの例会日です。
いよいよ、翌々週に迫った展示会の打ち合わせと来年のメインテーマ決定会議があります。
・・・その場の勢いで決めて、1年苦しむことの無いようにしましょうね(`o´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR