週末的選挙特番!?

 昨日は朝方に選挙に行った後は、大雨の中 出歩く元気も無く、さりとて模型を作る気にもなれず(オイオイ)だらだらと過ごしちゃいました。
 気がつけば午後8:00を過ぎ、各局で選挙特番が始まります。
私は、ここ数年はテレ東の一択です。池上さん今回も無双でしたね。

 今回の選挙は、与党は「議席を減らしても過半数をキープすれば勝ち」くらいに思っていました。
結果は、与党と言うより自民党の圧勝でした。

安部

 オマエハシリスギタ・・・自民は獲りすぎだ(゚∀゚)

サーシェス

 野党は躍進した立憲なんちゃら党と、割を食った共産党

小沢

「 有権者は、なぜにこうも無慈悲なのだ…!」

 失速した希望の党

松原

「 いやぁ~民心のコーラサワー改め、希望のコーラサワーになりましたぁ」

無節操な政治屋が大量落選したのは愉快ではあります。

 希望の若狭さんも見事に落選!
自民党がや(殺)る気まんまん。有名どころを応援演説にバンバンぶっこんできました。
進次郎なんか3回ですぜ(°_°)

進次郎

 「東京10区を狙い撃つぜ!!」

 

 そして各地で、悲喜こもごも|ω・`)


日誌問題と都議選の失言で辞任した稲田さん。地元福井で圧勝です。

朋美

「平和憲法など所詮は夢想でしかないことをお前に教えてやる」

 豊田さんは、厳しいだろうとは思っていましたが、

真由子

 「国会で待ってて。すぐに追いつくから……。このハゲーッ!!」やっぱり、ちょっと無理でした( ノД`)


 嗚呼、なんか書き連ねていくと、だんだん楽しくなってきました(´∀`*)・・・いや、模型作れよ!
そんな訳で明日につづく( ̄^ ̄)ゞ






 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR