遅い!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

009_20171009190930d11.jpg

 10月5日発売の「波乱の第二楽章 後編」
悲しいかな、我が地方では書店の棚に並ぶのが、物流の関係で2日ほど後になります。
一刻でも早く読みたかった私は、お世話になっている書店さん達に心の中で詫びながら、アマゾンでポチリ。
これでタイムラグ無しで読める!と思ったら・・・丸2日過ぎても届きゃしないo(`ω´ )o
結局、読み始めたのが8日(日)の午後ですよ!すぐに一気読みして、夕方には読了。
さて、感想は・・・

DAbgGjmXcAApx--.jpg

 「美味しんぼ」の京極さん状態です。
「なんちゅうもんを読ませてくれたんや・・・なんちゅうもんを・・・」

 このお話が来年の劇場版アニメになるのですね。
そして、次の曲が始まるのです。



001_20171009193510f45.jpg

 結局、本が届くのを待っている間に「MGネモ」完成しちゃいました(´・_・`)

002_201710091935110a8.jpg

 部分塗装とデカール貼り。

003_20171009193512633.jpg

 フレームはABSなので関節部の見える所だけ塗装。スミ入れはガンダムマーカーを使っています。

004_201710091935148c8.jpg

 ライフルとシールドも作りましたよ。

005_201710091935154fa.jpg

 ゴーグルは定番のフォログラムシールを貼ってます。

008_2017100919435214a.jpg

 前に作った「GMII」とツーショット
設定上はムーバルフレームを採用した次世代機ですが、MG的には後発のGMの方が中の人がガンダムVer.2.0フレームの分だけ稼動範囲も広くて高性能です|ω・`)

006_20171009194350665.jpg

 「スナイパーII」に至っては1年戦争当時の機体のくせに「ネモ」より強そうです。

007_20171009194352cc4.jpg

 ちなみに後ろから見ると、スラスターの配置に共通点があります。なにか設計上の関わりがあるのでしょうか?



 さて、そろそろ本気でテーマ作品なんとかしないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR