すっかり秋になりました。

KIMG0044.jpg

 県南でも、あちらこちらでコスモスが咲いています。


 最近は少し体調に不安を感じて、平日お酒を控えるようにしております。
だが、しかし、週末は飲む!!・・・ちょっとだけね(*´_ゝ`)

001_2017100714020405b.jpg

 仕事帰りに近所のスーパーで残り物の揚げ物を買ってきました。
白身魚のフライとエビフライ。

002_201710071402074a3.jpg

 この組み合わせだと、タルタルソースが必須です。

 1-587-600x338.jpg

raw-9-520.jpg

  公国の騎士様も、ドワーフのおっさんもそう言ってますもん(ノ´▽`*)b☆

004_20171007141501af7.jpg

 先週、買ってきてリペイントしたザクヘッドをプチデコレーション。
ビルダーズパーツのレリーフを貼って、前に製作したジオン軍パイロットを配置。
なにげにオブジェっぽくなりましたな(-∀-)


 在庫キットの整理をしていたら、作りかけのMGネモを発見。

003_20171007141500522.jpg

 ケバイ配色に絶望して、フレームだけパチ組して放置していた?・・・ウーン、思い出せん。

006_201710071415026fb.jpg

 せっかくなので、ちゃちゃっと塗装してみました。
エウーゴ製のMSなので緑系にしてみました・・・元のカラーリングに比べたら、かなりさわやかになりました。


 そして、今夜は未完成チームの例会です。
あっ、未だメインテーマを作ってない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR