夏休みの友・・・アルデバラン番外編

 夏休みは終わりましたが、本日は普通に週末です(・Д・)ノ

791.jpg

 笹沖のメディオさんで2セット発見。せっかくなのでアルデバランの廻りにはべらしてみましょう。
おじさん世代にはアンドロメダの横に並べる駆逐艦といえば、通称「古代艦」よりやっぱりコチラでしょう。

792.jpg

 ハンマハンマに付いていた支柱に差してみましたが・・・安定悪し!

002_20170819055925839.jpg

 ありあわせで、ポリパテを混ぜる用に買って来た皿に差してみる・・・

003_201708190559260a2.jpg

 ・・・いい感じです。


004_2017081905592742b.jpg

 それでは、全員集合!・・・刺身のツマですか?
アルデバランがデカイので、駆逐艦というよりは海防艦ですね(*´_ゝ`)

 そして、明日は第3日曜日、「作ろう会」の日ですね。お盆過ぎても毎日暑いです。
エアコンがガンガン効いた部屋で模型製作に勤しむ週末の午後!優雅ですね。
そんな訳で振るってご参加ください・・・エアコン代のために(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

すまん、仕事で行けん。
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR