夏休みの友・・・アルデバランその①

 本日から夏休み突入です(・Д・)ノ

虎ノ門ニュース

 何時もは帰宅してからとか、ウオークマンに落として翌日通勤時の車内で観たりしていますが、今日はリアルタイムで視聴いたしました(=゚ω゚)ノ

ニュース女子

 ちなみに少し前から、サンテレビで「ニュース女子」の放送が始まりました。
今まではユーチューブで月遅れの摘み食いでしたが、1週間おくれではありますが毎週視聴できるようになりました。


さて、ハンマハンマは一旦置いておいて、この連休はコイツを製作いたします。

アルデバラン

 箱絵がカッコいいですね。

006_20170811200336312.jpg

 下中野のメディオでGET!・・・最後の1個だったかも?

007_20170811200334a04.jpg

 ・・・へぇ~っ(゚д゚)

001_20170811201909d93.jpg

 まづはパチ組してみます。

004_20170811201906a21.jpg

 お値段が高いと思っていましたが、主力戦艦を作った後だと逆にお得に思えるから不思議です。

005_20170811201904b31.jpg

 明日は全体塗装にかかります・・・つづく( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR