夏は何処から来るのでしょう?

 ねぐらをつきとめたら、2・3日足腰が立たなくなるくらいボコボコにしてやりたい
・・・あぁ、連日の猛暑で大分凶暴になってますねヽ( ´_`)丿

 先日から配信が始まりました。

バトローグ

 バンダイチャンネルで視聴いたしました。
10分のショートムービーで面白かったですが、楽屋ネタも過ぎると ちとクドイですかね。


 001_201708050604111a5.jpg

 ハンマハンマ とりあえず本体のデカール貼りまで終わりました。

003_2017080506040906c.jpg

 細部の塗り分けが塗っても塗っても終わりません・・・今だ塗り忘れがちらほらと(´・_・`)

005_20170805060408158.jpg

 この後は、スカートの内側がスカスカなので詰め物したいです。

002_20170805060410cea.jpg

 いや、シールドと伸縮アームが先ですか?悩む(ノ_<)

 本日は朝から、たっけん氏のお手伝いで「上道公民館」まで出張でありますよ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR