冷やし中華始めました・・・

 ・・・この間、王将で食ってきたのでこの夏はもういいかな(*´_ゝ`)

 アニメ「異世界食堂」快調に深夜のメシテロ続行中です(´∀`*)
そして、久々にパスタが食べたくなりました。

002_20170728211253a4d.jpg

 賞味期限がそろそろピンチなベーコンと家庭菜園で採れたトマトと玉葱でペペロンチーノ作りましょう。

004_2017072821125223d.jpg

 カロリー気にしては負けなのであります( ̄^ ̄)ゞ

009_201707282112473cb.jpg

 静岡ホビーショーでのお披露目画像に一目ぼれして、結局買ってしまいました(。-_-。)
市内のジョーシンで20%offからさらに10%引きでした。すでに投売りの予感!?

005_20170728211250c81.jpg

 毎晩チマチマ製作、昨日パチ組が完了いたしました。
思いの他、間接がユルイ模様。作業台も上に立てたまま出勤、帰ってきたら見事にコケてました(´・_・`)

007_20170728211248d54.jpg

 GMIIと並べてみると兎に角デカイです。
給料日が月曜日なので、週末はコイツをイジッテ引きこもります・・・金が無いなら買うなって!(ノ_<)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR