墓掃除に行って込ました。

 本日は早朝からお盆に備えて、墓掃除であります。
ちょっとご無沙汰していると、たちまちジャングルですね。
草刈だけで本日の作業終了です。続きはまた来週(´・Д・)」

 昨日、初日で行ってきました。

Reflection.jpg

 先週のパワーレンジャーは それでも親子連れがちらほら在ましたが、今回の客層は100%その筋の人でした(*´_ゝ`)


GM出来ました。

004_201707231616215cd.jpg

 ほぼ素組であります。

005_2017072316161974b.jpg

 一応、外装は塗装しました(一部は無塗装です)。

006_20170723161740b2c.jpg

 フレームは怖いので塗装してません。

008_201707231617381aa.jpg

 デカールは付属の水転写デカール+余りモノ少々。

007_20170723161739311.jpg

 ゴーグルは定番のオーロラシールを貼ってみました。

002_20170723161625442.jpg

 なにげに整備クルーが追加されていました・・・気が付かんかったわ。

009_20170723161737deb.jpg

 塗装していないにも関わらず、やっぱり怖くて大胆なポージングができません( ノД`)

 あちこちのサイトでREハンマハンマのプレビューが上がっていますが、カッコいいですね。
お値段もがんばっていますね。REが安いのか、プレバン商品が高いのか・・・(´・_・`)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR