梅雨明けました。

 梅雨も明けて暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
私は絶賛 夏バテ中であります(´・_・`)

 模型テンションを上げる為、購入!

013_20170722064601fda.jpg

 表紙が豪華ですが、定価1,800円ってどうよ?高くね!?
まぁ、ちょっと製作意欲が出てきたので良しとしましょうヽ( ´_`)丿

010_20170722064605fa0.jpg

 今回のお題はMG「GMII」であります。
ちょっと前にアマゾンで購入・・・残り1点だったので、ついポチってしまい|ω・`)

011_20170722064604110.jpg

 ちなみにプレミアムバンダイさんの商品は、箱絵はモノクロ。説明書は通常中綴じ20pが16p、機体解説ページが省かれています。

012_20170722064603bb9.jpg

 経費を節減に勤めているようですが、やっぱりお値段は少々お高いです。

 じゃ、作っていきますか。

001_20170722064723a90.jpg

 定番のガンダムVer.20フレームですね。ガンダムやスナイパーIIと同じ中身です。

002_20170722064713902.jpg

 あぁ、GMIIになりました。

003_2017072206464232a.jpg

 どこからみてもGMIIです。

004_20170722064641409.jpg

  一般販売で「GMIII」出ませんかね?

005_20170722064628df8.jpg

 なんか、製作意欲が萎えてきた気がする(*´_ゝ`) どうするコレ?

008_2017072206462538a.jpg

006_201707220646274fa.jpg

 付属品も定番ですね。バズーカ付けて欲しかったかな?

007_20170722064626d41.jpg

 ほんと、どうしょう? エウーゴ仕様にしようかな?

009_20170722064606ed6.jpg

 ちなみにパーツが山ほど余りました。まるでドラゴンの戦車キットのようです。
もう1機つくれそうな勢いですね。

 明日へ続く・・・かな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR