世間様は3連休らしい・・・

・・・ですが、自分場合は会社の研修日ということで先日は出社してました。まあなんです、窓ガラス拭いたり

DVD見たり(備前焼作家にして人間国宝の伊勢崎淳先生の特集番組の録画 ← これは本当に面白かった)あげく昼か

らソフトボール大会ですわ。最初「かったるい」「雨が降ればええのに」とかダルダルムードだったのに、回が進

むにつれて徐々にエキサイト。最後は泥沼の乱打戦に!!みんな若くないんだからいい加減にしましょうよ。

 そんな訳で日が変わり本日、日曜日から私の連休はスタートです。

 今日は、1週間前倒し(先生始め、生徒数名が来週の神戸のイベントに行くからだそうな)で模型教室の日だっ

たりします。他の教室との兼ね合いで、変則12:00スタートです。そして私は開始1時間もしないうちに、こそっ

と抜け出してこれ行って来ました。


「FM OKAYAMA CRED Heart Beat Live」


教室のビルからほんのすぐそこ、NTTクレドビルの特設ステージでの公開録音。ゲストは岡山の歌姫「まきちゃん

ぐ」 

まきちゃんぐ

 全国ツワーを終えての凱旋帰郷です。お客さんも結構な数が集まって、大盛況でした。デビュー当時、ほとんど

お客のいないステージで一生懸命歌っていたのを知っているので、なんか感無量ですな(笑)

 「もっと手拍子ちょうだ~いっ!!」とそそのかされ、結局30分以上頭の上で手拍子たたいてました。きっと明

日は腕上がらんわ゚(゚´Д`゚)゚

 さてライブも無事終わり、いそいそと教室に復帰。何事もなかったように模型を作ります。

模型教室

 新兵器「超電磁ヨーヨー」もとい「超音波カッター」・・・「超」しか合ってないし(爆)

模型教室

 よく切れるよ!この「超音波歯ブラシ」・・・クドイ!!

 メンバー、それぞれ製作中!

模型教室

模型教室

模型教室

模型教室

大阪から飛来「ズワース」

模型教室

来週のイベントの展示見本だそうな

模型教室

模型教室
ガンダムAGE 「AGシリーズ」各種 ← これのレポートは長くなりそうなので次回にまわします。

 さて明日は「武田氏遺作集」用の作品撮影です。忙しい1日になりそうです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR