つい・・・

 ・・・うっかり週末の更新を忘れてました(ノ´▽`*)b☆

 小ネタをひとつ

 家庭菜園で玉葱が豊作。家族3人で消費するにはちと量が多い。
無計画に種をばら撒いたせいで小粒で歪な形の為、恥ずかしくて ご近所にも配れず。
まぁ、味には影響が無いので、ぼちぼち食べればいいかと思った矢先・・・

たまねぎ

 ・・・妹の嫁ぎ先からダンボール一杯の玉葱が届きました(´・_・`)
写真はもちろん届いた方です。

 さて、日曜日は「作ろう会」に行ってきました。

008_20170620210408718.jpg

 今回の参加者は私と天目氏の2人!(つД`)ノ

009_201706202104106a6.jpg

 寂しい以前にショバ代が出ません!!
来月は冷房代も加算されるのでピィーンチ!
御用とお急ぎでない方は奮ってご参加ください。

 天目氏からお勧めのWeb小説を所望される。

転スラ


魔王

 基本、書籍化されれば、そこそこ面白いはず。
好みで言えば、今のところはこの2点かな?

 明日につづく(^-^)/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR