久々のガンプラですが・・・

TB陸ガン01

 「陸戦型ガンダム」ってリバイブじゃなくてTB版なのね(´・_・`)

TB陸ガン02

 一部、GMのランナー使い回しなので・・・

TB陸ガン03

 余剰パーツもけっこう有ります・・・ゴーグルのクリアーパーツが無いので陸GMには成らないですね。

TB陸ガン04

 武器はライフルとサーベルと、何故にジャベリン!?

TB陸ガン05

 手首パーツはいろいろ入ってます。

TB陸ガン06

 とりあえずパチ組してみました。

TB陸ガン07

 ・・・陸ガン? ガンダム頭のGMでええやん。

TB陸ガン08

 ホバークラフト風のソール以外は陸戦型って感じがしません・・・

TB陸ガン09

・・・しかも、そのソールのデザインも気に入らんです。 

TB陸ガン10


TB陸ガン12

GMベースなので腕にばっちり継ぎ目がでます。

TB陸ガン11

 さて、どう料理しましょうか?

TB陸ガン13

 そして、丸2日いじってこうなった。
間接にスミ入れしたら・・・注意してたのに・・・バキバキ割れた(;д;)
しょうがないのでGMさんからパーツを貰いました。ついでに足首から下も頂ました。

TB陸ガン14

 ふくらはぎのバーニアを埋めて、武器、シールド、ランドセルを陸ガン(Ez-8)から持ってきて。
なんとかボクたちが知っている「陸戦型ガンダム」に寄せてみましたが、如何でしょう?

 細部を塗り分けてスミいれ、デカール貼り、汚し、仕上げ、まだまだ時間がかかりそうです。
完成は週末になりそうです。例会でお披露目できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR