中かる祭り2017

中カル003

 先日(4月22日)模型教室が入っている中山下カルチャークラブさんの、毎年恒例「中カルまつり」が開催されました。
普段は「作ろう会」とバッティングしてなかなか参加できていないので、こんな時くらいはお手伝いさせていただきましょう(〃▽〃)

中カル005

 中カル011

 各教室の展示と実演と。

そして、模型教室の展示は、

中カル006

 ただすけ氏は日本海軍の水上機&・・・

中カル007

 F-14の山(*゚Q゚*)

中カル008

 教授は米海軍機・・・畳んだ翼LOVE!ですって。

中カル009

 そして私のMS群
上記2人がミリタリー色で地味になるので、カラフル目な作品を派遣・・・と思いきや、

中カル010

 ちはやさんの思いっきりゴージャスな展示に霞む( ノД`)

中カル012

 そして最後に先生登場・・・定番の「たまごひこーき」です。

中カル017

 せっかくなのでちはやさんのスイーツ戦車とボコッガイのツーショット!

中カル004

 恒例のプラモデル製作体験に、今年は新たにスイーツ作りも加わりました。

中カル018

 そんなこんなで、いつにも増して大盛況でした。
皆様、お疲れ様でした。
この調子だと、来年は輪をかけて大変なことになりそうですが・・・がんばりましょうねヽ( ´_`)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR