タバ作戦・・・10式を作ろう①

 毎年恒例、未完成チームAFV部門を中心とした「合作ジオラマ・プロジェクト」!
もちろん今年も「中四国AFVの会」でのお披露目を目指して、鋭意進行中です。
 そして今回のお題は、ずばり!映画「シン・ゴジラ」より「タバ作戦」です!!
多摩川の河川敷に10式をズラッと並べましょう!という企画です。

10式01
 そんな訳で、当然 私も1輛 製作することになってました・・・決起集会(オッサン連中の飲み会)参加してないんですけど(´・_・`)

10式03

 年末に買うだけ買っといて、仕事が忙しいのを言い訳に放置していました。
そろそろ時間が無くなって来たので、意を決して開封!

10式06

 まずは、先に足廻りを製作します。

10式07

 下地にジャーマングレーを吹きます。

10式05

 キャタピラはランナーに付いたまま塗装しときます。

10式04

 塗料は天目氏に手配して頂きました。多謝(^-^)/

10式08

 少々手抜きしても スカートでほぼ隠れるのでノープロブレムです(*´_ゝ`)

 明日は車体上部を作ります。( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR