梅は咲いたか、桜はまだかいな?

梅

 昨日も土曜日だというのに、みっちり働いてきました(´・_・`)
とっとと布団に潜り込みたいところですが・・・

ヤマト2202

 本日は「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第1章」の公開日であります。
さすがに大阪まで観に行けないので、アマゾンビデオで鑑賞いたします。
本編+映像特典とコメンタリーまで聞けて¥2,600はお得です。

ジンビーム

 当然、鑑賞の友も準備OK!ですよ・・・朝起きたら頭イタイ(;_;)
みどころ満載で面白かったですよ。
ネタバレになるので多くは語りませんが、あえて言えば「リア充爆発しろ!!」ですかね(゚∀゚)
次回は6月ですか?待ち遠しいですね。

 さて、GMスナイパーです。

スナイパー09

 完成手前というところです。

スナイパー10

 細かいタッチアップをしたらフィニッシュ!です。

スナイパー11

 毎晩10~20分づつイジッテいたら、なんか形になりました(*´_ゝ`)

スナイパー12

 背中のマシンガンラックと膝の滑り止めはビルダーズパーツとプラ材他の組み合わせです。

スナイパー13

 塗装はジャーマングレーをベースにホワイトを混ぜて濃淡つけてます。

スナイパー14

 カタログスペックはガンダムを超えるらしいですが・・・たしかに強そうではありますね。

 今後はヤマトをヘビロテで観つつ完成を目指しますよヽ(´∀`)ノ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR