JMC VF-1J 完成です。

 長いこといじっていましたVF-1ですが、昨日とうとう完成しました・・・・完成ということにしました。

本体は1次審査時にはほぼ出来ていたのですが、ちょっとでも目立とうと思って真鍮プレートをフンパツしたりし

ましたが、最後はこれ

VF-1J

VF-1J

3連ミサイル!! 模型教室でてんちょー先生に教わりながら原型を作り、シリコーンで型を取りキャストで複製

しました。シリコーンがいつまでたっても固まらなかったり、キャストが流れてくれなかったりで散々なめに会い

ました。どうにかこうにか原型と併せて12本用意でしました。最後の1本なんかはほぼパテの塊ですわ(^^ゞ

VF-1J

VF-1J

バランスを見て主翼に吊るして見ます。

そして完成!!

VF-1J

 赤い帯は「赤色フィニッシュ」を細切にして使用しています。

VF-1J

 ベースに乗せて見る。プレートの位置は一度中央にしたのですが、主翼に隠れるので元の位置に再度移しまし

た。

 これから梱包して明日発送します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR