明日から仕事です( ノД`)

 昨夜は毎年恒例の天目氏邸で新年会と思ったのですが、諸事情により使用不可とのこと。
そんな訳で近所のお店に繰り出しました(´∀`*)

004_20170103102253d19.jpg

 一見うどん屋さんですが居酒屋さんですね・・結局うどん食べなかった。
いつものメンツで3時間くらい居座ってしまいました。
おかげてとんでもない金額もことになりました(´・_・`)

006_20170103102256a95.jpg

 さて「いずも」です。毎日お酒が入った状態なので細かい作業が中々進みません。
昨日、やっと艤装が終わりました。

005_20170103102255ab5.jpg

 後はエッチングパーツをチマチマと・・・いつ完成するのかな?

 さて、明日から仕事です。体内時計を調節して寝坊しないようにしないとね(○・_ゝ・○)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR