忘年会の季節です。

 昨夜は模型教室の忘年会でした。

 一旦、車を家に置きに帰って新倉敷駅から電車で再び岡山へ

006_201612180814578f1.jpg

・・・駅にでっかいEVAのパネルが有りました(゚∀゚)

007_20161218081458173.jpg

 岡山駅前の焼鳥屋「吾平」さん集合・・・教授お勧めのお店です。
お酒と焼き鳥、美味しゅうございました(*´v`)

さて、マスキングが届いたのでコルセアの作業再開します。

001_201612180814527a3.jpg

 キャノピーを取り付けて、パイロットを乗せます。

002_201612180814541b9.jpg

 これにて本体完成です\(^o^)/

004_201612180815092dc.jpg

 モトタグも作りました。

005_201612180815110ae.jpg

 機体と繋いで完成・・・と思ったらデカールに気泡が出てました。後で修正しときます(´・_・`)


 そして、今日は午後から「作ろう会」へ行ってきます。
スケールの後はキャラ物が作りたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR