MKN48総選挙

 ・・・第一土曜日は「未完成チーム」の例会ということでいそいそと出かけて来ました。今回は次回の展示会の

メインテーマを決めるためのジャンケン大会・・・もとい、投票が有りました。私は「1/48 主力戦車」略して

MTB48を推して惜しいところまで行ったのですが、残念!別のテーマに決まりました。一応、今回の展示会終了ま

で内緒 ミ^・x・^)☆だそうです。別に勿体付けるほどのモンでもなかろうに(笑)

それでは恒例の持ち込み作品のUpです。

未完成チーム

今年度のメインテーマ「1/48零戦」 だんだん集結してきました。

未完成チーム

現用機テーマ「ヘリコプター」

未完成チーム

大戦機テーマ「水上機」

未完成チーム

CAR部門テーマ「パワー・ド・バイ・ホンダ」

未完成チーム

 キャラクター部門テーマ「1/48」・・・製作中「ビルバイン」証拠写真

各部門とも追い込みかけてます。

 その他の作品

未完成チーム

 AFV部門、有志による合同ジオラマ。具体的な形になって来ました。

未完成チーム

未完成チーム

未完成チーム

未完成チーム

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR