赤い、赤い、赤いアイツ~♪

 例会に行って財布を忘れたことに気がついた( ノД`)
幸いポケットに小銭入れが・・・中身¥150( ノД`)
ジュース代払ってのこり¥50( ノД`)
お金って、使う用事が無くても ある程度持っていないと不安になりませんか?

007_201612092130264f9.jpg

 そんな例会で天目氏より借り受けました「ゼーガペインADP」
総集編と聞いてたんですが・・・なるほど、本編の前日譚なのですね。
そしてやっぱり切ないのぉ( ノД`)
このまま本編に再突入します?


 さて、最近の活動報告です。

008_201612092136076a2.jpg

 こんなん買ってきました。「ガンキャノン最初期型」ですって。

0003_20161209213605103.jpg

 とりあえずパチ組・・・「なんですか、これ?」
形式番号が「RCX-76」って、うさんくさいですね|ω・`)

0004_20161209213606493.jpg

 3本指って妖怪人間か?
キャノン砲が1門というのも気に食わん(`o´)
どうせ最初期型だから、やれ強度がどうとか、制御装置がどうとかとかの設定にしてるんだろ!ええっ!! o(`ω´ )o

気にいらないのでこうしてやる、えいっ!

001_20161209214736ad1.jpg

 とりあえず赤く塗って「ガンキャノン初期型」 「最」を取ってやったぜ(゚∀゚)

002_20161209214738ff6.jpg

 キャノン砲も当然2門・・・結局もう1体買いました、オレのバカ(´・_・`)
残った本体は別の機会に使います。

004_20161209214740e58.jpg

 手首はビルドナックル丸に変えました。

003_20161209214738452.jpg

 機体各所のコーションは付属のテトロンシールをそのまま貼ってます。
そして、2機分を豪勢に使ってます(。-_-。)


 そういえば「MS-04 ブグ」ってもう発売されてましたっけ?
明らかに旧ザクより強そうですよね(-∀-)
シールドを両手に持たせて「ブグR-35」とかどうっすか?
誰か作ってくれません?

コメントの投稿

非公開コメント

TV版の再編集と聞いていたが、ほぼ新作でしたな。
本編また貸そか?

シャア専用ザク1(旧ザク)も発売中。ソコントコヨロシク❕
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR