明日から展示会・・・腰、治んないよ( ノД`)

 会社の近所はすっかり晩秋の装いです。

013_201611182150115f7.jpg

 旭川の土手から新大原橋を臨む。


 さて、先週傷めた腰がなかなか治りません( ノД`)
2日ほど仕事休んで安静にしていればすぐ治るのでしょうが、立て込んだ案件を複数抱えて走り廻る毎日です。
そして、今夜は展示会の会場設営。
参加するつもりでしたが、この有様では足手まといにしかならないので止めときます。
明日の朝一で会場入りしますので、かんべんしてください(つД`)ノ


 そして、いよいよ明日から「第35回未完成チーム展示会」始まります。

未完成

 ぜひ足をお運び下さいますよう、よろしく願いいたします。( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR