予報では、週末は天気が崩れると言ってたのに・・・

・・・これ以上無いというくらいの秋晴れ、ドッピーカンです。
全国的にも爽やかな週末なんでしょうね・・・お通夜状態の広島周辺は除く(´・_・`)
 こんな日に引き篭るのも、もったいないのでドライブがてら地元の模型店と書店巡りをしてきました。

 以下、本日の戦利品

034_20161030160740999.jpg

 「覇者の戦塵」シリーズの谷甲州先生の文庫を発見。2巻も出てましたが、とりあえず1冊のみ購入。
もともと80年代後半の作品ですね。

004_20161030160737f05.jpg

 展示会までにもう1作つくれるかしら?

033_2016103016073835f.jpg

 中古投売り品・・・フライングベースなだけに(*´_ゝ`)

001_201610301607352d1.jpg

 パワードジムを飛ばしてみます。
そろそろ他の作品も展示用のベースを考えんとね。

コメントの投稿

非公開コメント

広島の事は触れるでない!
そっとしといてくれ!
明らかに怪しいジャッジがかなり有ったが、頑張ったんだい!
とりあえず、タコ鋭意製作中でございます。
展示会までは間に合うはず。
間に合わなかったら、急な病気で休みます。(笑)
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR