選挙行ってきました。

 本日は岡山県知事選挙です。
朝っぱらから両親を連れて行ってきました。
なんで朝一?もうちょっとゆっくりでもええやん!
夜更かししたのでひたすら眠いです( ノД`)

 そして、夜更かしの原因!
展示会に向けてスパート中です。

0012.jpg

 MGケンプファー

0013_2016102310370522f.jpg

 ・・・違う!コッチでした(*´_ゝ`)

002_20161023104034225.jpg

 別名「MG武器セット」!
当時、バズーカとショットガン欲しさに買いました。
バズーカが思いのほか小ぶりだったので、そのままデットストック化。
 今回、メインテーマ「80年代」に用に製作することにしました・・・10年ぶりに日の目を見ました(´∀`*)
「ポケットの中の戦争」は89年のOVA作品です。
80年代最後のガンダムということになります。
そして、最初の非トミノ作品でもあります。
結構エポックなんですね。

0003_20161023104605606.jpg

 とりあえずパチ組み

0004_20161023104607e96.jpg

 プロポーション良いですね。
合わせ目がチョコチョコ有りますが、合い自体は良好です。

0005.jpg

 そして当時の出渕デザインと言えば、ナゾ穴!
なんなんでしょうかね?

0006.jpg

 ポリパテで埋めたい衝動に駆られますヽ( ̄д ̄;)ノ

0009.jpg

 製作開始から2週間、10/23(日)お昼の状態です。
何とか基本塗装まで来ました・・・MGってやっぱり時間がかかりますね。

0008.jpg

 バーニアと肩のスパイクはビルダーズパーツを使ってます。

0007.jpg

 その他、各所に余り物のコトブキヤ・Hi-Qさんのパーツを入れています。

0010_20161023105904d62.jpg

001_201610231058584ec.jpg

 ブチ穴は結局使い道に困っていた金属プレートを貼ってみたけど、いかが?
やっぱり埋めた~いっ!! (#゚Д゚#)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR