エンタングル・アウト!!

 ウチの近所は昨日より秋祭り。
そして始まる交通規制!今年も帰宅難民状態です(´・_・`)
山の反対側から真っ暗な細い道を延々ヘッドライトを頼りに登ります。
対向車にビビリながら、最後は人様の路地裏を通ってやっと駐車場にたどり着きました。
ほんま、かんべんしろやー!!o(`ω´ )o


 3連休は結局ガンダム1体作って終わったね。
だって 後はゼーガペイン祭りだもん。

ZP1.jpg

 結局、勢いに任せて最後までイッキ観みデス。
本編でウルッと来て、コメンタリーでまた泣かされ、切なさ満載でした。
天目さん、なんちゅうモン貸してくれるんや~ぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 そんな貴方に仕返し・・・お返しを

011_20161015183431a4a.jpg

 アニメも始まった事ですし・・・作ろう会でお渡しいたします。


 最近Webの更新が無いと思っていたら、3巻でてました。

010_201610151808268dd.jpg

 アニメ化!?・・・企画進行中・・・おどかすなって(゚д゚)

 ちなみに左の黒いウエイトレスさんは、 Web版では店の片隅に居座り、ひがな1日チキンカレーを貪る・・あまつさえ人(赤竜)の金で・・・「穀つぶし」さんでした。
 この小説版では赤い人の入れ知恵で、チキンカレーを報酬に見事ジョブチェンジ!バイトとして採用されました。
よかったなクロ。そしてアレッタ、ヒロインの座がピンチです(*σ´Д`*)


 こちらは2期の放送開始に合わせて新刊がでました。

014_20161015185759628.jpg

 なんだかんだで長いシリーズになりましたね。
アニメも小説も、みぞれ先輩がイイッ!! キャ━(´ェ`)━!!! 


 訃報 声優の田中一成さんが10日、脳幹出血のため死去されました。

CByTJ-uUgAAkfBQ.jpg

 カーラジで「アニソン・アカデミー」を聞いて知りました。
えっ!昨日ハイキユー出てたじゃん!? 49歳って自分より若いのに・・・ショツクです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


 長い、長いイントロダクションの末、今日の本題!

005_20161015190342a1d.jpg

 1/35「スコープドック・タ-ボカスタム」完成です。

006_201610151903439cd.jpg

 ウェーブさんの「ザ・ラスト・レッドショルダー Ver SET」の内の1機です。

007_201610151903457dd.jpg

 みんなで手分けして4機揃えようと言う企画ですが、みなさん進行状況はいかがかしら?(*´_ゝ`)

008_20161015190346bde.jpg

 塗装は皆の色見を合わせる為、ガイアノーツの「ボトムズカラー」を使ってます。

009_20161015190348446.jpg

 私の担当はバイマン機。
フィギュアもちゃんと塗りましたよ。


 明日は「作ろう会」です。
毎年恒例、文化祭前のショーケス内作品の入れ替え作業です。
これから作品の準備しなくちゃヾ(・∀・)ノ


 







コメントの投稿

非公開コメント

ドリフターズは持っとる!
次、行ってみよぉ~!
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR