キャラモデin広島2016・・・その①

 昨日、「キャラモデin広島2016」の2日目にお邪魔いたしました。
いわゆる撤収組ってやつやね(・Д・)ノ

高速をひた走ってお昼前に現着

077_20160822122950259.jpg

 場所はお久しぶりの「マリーナホップ」さんです。

079_20160822122952049.jpg

 観覧車横の会場を目指す途中で、ホピーショップを発見。

078_20160822122951d62.jpg

 まぁ、そうやねヽ( ´_`)丿

 歩くこと数分、やっとエアコンの効いた館内へ。

001_20160822122947ff9.jpg

 広い室内、少ない机、ひしめく作品群・・・なかなか難しいもんですな。

029_20160822122948e10.jpg

 未完成チームは奥の壁際を占拠しています。いわゆる壁サークルってやつですよ・・・違うって!(´・_・`)

058_20160822123009ca4.jpg

 会場中央にご本尊のガンダム様が鎮座されています。

076_201608221230115ee.jpg

 ネオング5人衆・・・ネタに命と金かけてます(;゜0゜)

097_20160822123012a55.jpg

 楽しい時間は過ぎるのが速くて、PM:5:00に撤収開始。
渋滞もなくほぼ予定通りにPM9:00前に帰宅しました。
ちなみにこの夜は地元の花火大会でした。
車を脇に止めて社内から撮影・・・花火かテールランプか区別がつかんわ(T_T)

 次回は気になった作品を何点かピックアップしてご紹介いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR