生「EVA」目撃しました。

 営業廻りの途中 東岡山駅横の踏切り渋滞に嵌っていた所、高架の上を疾るコイツを目撃いたしました。

EVA.jpg

 随分と前から運行はされていましたが、見るのは今回が初めてです・・・ちょっと感動しました(゚д゚)

001_201608060715087e5.jpg

 せんせーからのご指摘でデジカメのレンズを拭いてみました。

002_201608060715107d8.jpg

 バッチリ調子がもどりました。せんせーありがとうございました(」*´∇`)」

003_20160730170353e37.jpg

 さて、左の人(*´_ゝ`)

GMクゥエル01

 5年前のモデルグラフィック誌「GMコンテスト」用に作った「GMクゥエル」さんにシールドを取られたまま今まで放置されてました。
今回「パワードGM」との比較用にパチ組したのですが、せっかくなので最後まで作ってやりましよう( ̄^ ̄)ゞ

80069688.jpg

 モデグラのバックナンバーをパラパラめくると・・・

80069686.jpg

いいのが有りました。

80069687.jpg

 「GM改」→「GM」ですって。
連邦十字シールドはたしかジャンク箱に有りました。

 じゃぁ早速作業開始!

003_20160806071511d18.jpg

 「ザク」→「旧ザク」の要領でパーツを はずしていく作業は楽しいですね(-∀-)

004_20160806071513641.jpg

 まずは こんなところですかね。


 話は変りますが、お盆休みの期間中「岡山ホビーフェスティバル2016」が開催されます。
 今回 私も個人的に少しお手伝いをさせて頂くことになりました。

80069685_220.jpg

 本日お昼から軍曹さんと連れ立って作品の搬入に行ってきます。
その様子は、また明日にでもUpさせてもらいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR