パワード・GM 延長戦です。

 先日、仕事帰りに行ってきました。

ゴジラ

 「シン・ゴジラ」 ・・・面白かったですよ(^∇^)
一昨年ハリウッド版を観て このスケール感は日本じゃ無理(´・_・`)と一寸 悔しい思いもしましたが、こっちはこっちでハリウッドじゃ作らんわ・・・無人在来線爆弾って(゚д゚)
 昔 観たゼネプロの「八岐大蛇の逆襲」を思い出しました。


001_20160730170350bbd.jpg

  さて、先週 勢いで作った「パワード・GM」ですが、

002_2016073017035184e.jpg

 ヨゴシを入れてみました(*´_ゝ`)

003_20160730170353e37.jpg

 遅ればせながらGM改との比較。
増加装甲を付けた方がバランスが良い?

005_2016073017035454c.jpg

 Mk-IIのランナー3枚無駄にしたくないので当然、バズーカも作ります。

006_20160730170408f85.jpg

 せっかくなのでフライング・ベースに載せて飛ばしてやりましょう(*^_^*)

 昼に軍曹さんからTEL。 そろそろ「岡ホビ」の準備しないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメのレンズが・・・

若干、写真がモヤに包まれている感じがするので汚れが付いているかも?
(鮮明な部分とそうでない部分があるので・・・)
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR