カレー食べて暑気払い

 昨日、模型教室のメンバー7人でカレー食べてきました。

美味しいので、つい食べ過ぎてしまいました。あぁ苦しい(-∀-)


 話変って、先日バーベキユーをご馳走していただいたお返しということで、来月のメテオ・ストライクさんの展示会用に「ネモ」を製作いたします。


ノルマはひとり3体ですって。


023_2016071706151318e.jpg


 メディオ下中野店で2つ、沖新店で1つGET!


0001_20160717061532736.jpg


 赤はホイルシール貼れということですね(・Д・)ノ


018_20160717061537c12.jpg


 まづは1体

022_20160717061512826.jpg

 

 ださいデザインとやる気の無いカラーリング、間違いなくネモですね(*´_ゝ`)


020_201607170615105bf.jpg


稼動範囲も可も無く不可も無く


019_20160717061509499.jpg


 特に手を入れるところも無い良キットですが・・・地味です(´・_・`)


033_20160717061515ad1.jpg


 3個分のパーツ・・・クラクラします|ω・`)


0003.jpg


 まずは1つ UC版っぽい色にしてみました。


0004.jpg


 そして、×3 手前の隊長機は識別帯を入れてみました。

武器は午後からの作ろう会で仕上げましょう (・Д・)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR