降水確率90%だったのに・・・

 社員旅行2日目は朝からドピーカンの空!
降らない程度に曇って欲しかった(´・_・`)

063_20160711194500620.jpg

 最初の訪問地は「出雲大社」・・・何度も来てますが、変りませんねココ

060_20160711194459ef9.jpg

 しめ縄から10円玉が降ってきました・・・後で、賽銭箱に入れときました(-∀-)

058_20160711194458479.jpg

 鳩も暑さにバテ気味です。

071_2016071119450235a.jpg

 お次は「海遊館アクアス」

077_20160711194503ffc.jpg

 前回は、白イルカを観に来た人ごみしか見れませんでしたが、今回はしっかり白イルカシヨーを堪能しましたヨ。

085_20160711194537e43.jpg

 こいつも茹だってます|ω・`)

093_201607111945393d7.jpg

 浜田港にて遅い昼食。海鮮丼、美味しゅうございました。


 そして最後の訪問先は、原爆資料館・平和公園です。

098_20160711194540319.jpg

 早速パネルが展示されていました。

099_20160711194542bf1.jpg

 夕方の5時前ですが、来館者がとても多かった。そして、外国の人も多かった。

102_20160711194543c2f.jpg

 みなさん、食い入るように資料をご覧になってました。

104_20160711194559df0.jpg

 対岸より望む原爆ドーム。すこし風が涼しく感じられました。


 そして、全ての工程を消化して帰路に着きます。長い長い2日間でした。みなさんお疲れさまでした。
 嗚呼、それにしても岡山が遠い。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

号外

るーくん、仕事を辞めたらしいです。この世は地獄だぁーってほざいてましたよ

今日、作ろう会 いきます。

ともくん 様
>るーくん、仕事を辞めたらしいです。この世は地獄だぁーってほざいてましたよ

 へぇ~っv-11
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR