朝一で選挙に行ってきました。

・・・投票率ってどんなもんですかね?有権者は老いも若いもとりあえず行っとけ(・Д・)ノ

 さて、7/8~9の2日間で社員旅行で山陰、広島を廻ってきました。

106_201607100801554ef.jpg

 最初の目的地は「王子製紙米子工場」さん。
普段、仕事でお世話になっている”紙”の製造現場をばっちり見学してきましたよ( ̄^ ̄)ゞ

002_201607100802444fb.jpg

 工場内は撮影禁止ということで・・・専用の引込線です。JR貨物で関東方面へ出荷します。

 おみやげにティッシュBOXとウエットティッシュを山のように頂きました。有りがたく使わせてもらいます(^-^)/

007_20160710080247784.jpg

 お昼は大山にてバーベキュー!

006_20160710080245ac1.jpg

 肉ウマーッ!! 「みるくの里」ってくらいで牛乳も美味かったっす(^∇^)

021_20160710080306572.jpg

 お昼からは「植田正治写真美術館」へ

019_2016071008243629f.jpg

 職場体験ということで、地元の男子中学生2人のたどたどしい・・・微笑ましい解説で作品観賞しました(´∀`*)

017_20160710080250dd0.jpg

 ちなみに福山雅治の写真の師匠さんだったんですって(゚д゚)

016_2016071008024881a.jpg

022_20160710080308d97.jpg


044_201607100803119dc.jpg

 本日のお宿は玉造温泉

036_20160710080310080.jpg

「玉泉」さんにお世話になります。

046_20160710080313f95.jpg

 お宿で草履を借りて温泉街を散策

051_20160710080323f99.jpg

 そして夜は更けてゆく・・・明日につづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR