今日は一日ガルパン三昧!

 本来ならレンタルのDVDで済ます所ですが、どうにも辛抱たまらず買ってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

012_20160603215203dc1.jpg

 ガールズ&パンツァー劇場版

017_20160603215046e60.jpg

 本編コメンタリーだけでも3種類入ってます。

015_20160603215043efc.jpg

 他にも特典いろいろ
 まさに「もりもり作戦」ですね(* ´ ▽ ` *)

013_20160603215041a70.jpg

一通り消化するのに丸1週間かかかりました。
そして、これより2順目に突入いたします( ̄^ ̄)ゞ

 ただ ぼーっと観てるだけというのも何なので、手を動かしましょうかね。
「すーぱーふみな」を改修します。

034_2016060322065014f.jpg

 前髪を眉毛がかくれるぐらい前にずらして、小顔に見えるようにしてみました。

033_201606032204233dc.jpg

・夏なので上着を取っちゃいました。着々とライトアーマー化が進んでます(´∀`*;)ゞ
・サイドスカートを切りそろえ・・・まさに見た目スカートになりました。
・ハイヒールはヌーベルガンダムから移植しました。

022_20160603220422c97.jpg

 ジァイアントガトリングを持たせたら、さすがに自立しなくなりました(-∀-)
うちの展示会までに、もう少し手を入れるつもりです。

 そういえば、明日の夜は例会です。
毎年、静岡後の最初の例会は変なテンションです。今年はどうかな?(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR