ツインメッセで僕と握手!!

 未完成チームの皆さんは静岡に向けて出発された頃でしょうか?
私は明日、朝一で仕事を片付けて新幹線に飛び乗って合流いたします。
昼ぐらいには現着予定です。

 さて私より先に現地に到着するであろうイフリート君のご紹介です。

009_20160513213937972.jpg

 EXAMシステムを廃した量産型というオレ設定です。

えらいさん:「このイフリートが量産のあかつきには連邦を蹴散らすことなど造作もない!」
現場:「あっ、そういうの今いいんで、グフをもう3機ほど廻してもらえますか?」
えらいさん:(´・_・`)
・・・「量産型イフリート」改め「量産(できたらいいな)型イフリート」ということで、ドゾヨロシク!(つД`)ノ

 グフの発展型と言う事で本体はブルー、アクセントでコクピットハッチはFZザクっぽく赤にしてみました。

010_20160513213938589.jpg

 バーニアもメタルパーツを奢ってます。

011_2016051321393963f.jpg

 右腕の手甲の武装は小型ミサイルから機関砲に変更しています・・・ピットロード社の艦船武装セットから46cm砲をコンバート。

012_2016051321395272b.jpg

 ヒートソードは実体剣という解釈。待機状態はメタル色、使用時は刃の部分が灼熱化すると考え塗り分けました。

007_20160513213933e1c.jpg

 手に持たせてみました。

013_20160513213954950.jpg

 MGグフとツーショット!
プロポーションが全く違うので、並べると違和感バリバリです。

 ホビーショーでシルエットのみではありますが、次のREの発表が有ったらしいですね。バウだったらいいのにな(=∀=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR