模型教室&補習ですよ全員集合

 昨日は第3日曜日だったので、恒例の「模型教室」に行って来ました。先生を入れて総勢7名、いつもより少し

少ない人数です。各種コンペ等の締切が迫る中、皆さん鋭意製作中です。

模型教室

模型教室

模型教室

模型教室

模型教室

みんなガンバロウ!! そんな中、

模型教室

 勢いで作り始めた「陸戦型GM」なんとか完成いたしました。細かいことは明日Upしますね。

 そして、翌日もお休みということで「とりでん」さんで夕食の後、これまたお約束の「プラモネットカフェ」さ

んに移動して延長戦です。

模型教室

 途中からT山さん参戦! GMサミットに出した「ダグGM」お披露目です。

模型教室

 そして私は「未完成チーム展示会」のメインテーマの零戦を製作中。昼から作り始めて、ここまでできました。

完成したら、架空の機体になります。



 結局、たけさんとK本君と3人で閉店まで粘り、私は近所のネットカフェで沈没。今朝帰宅してこのブログを書

いています。鳴呼しんどい(;д;)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

先日はお疲れさまでした。
疲れましたが時間を忘れるほど楽しかったですね~。
又機会があれば是非!

・・・しかし、零戦22型がもう塗りに入っているのですが(笑)。
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR