3月の活動報告その5・・・3/27(日)「遠すぎた橋」追い込みです

 昨日はチームリーダーのケンケン氏の御宅にお邪魔して合作ジオラマの追い込み作業に勤しみました。

001_20160328200918d94.jpg

 モチベーションアップのためDVDを流しながら、おっさん10人で寄ってたかって鋭意製作中(*´_ゝ`)

003_20160328200921721.jpg

 「目が見えん」が合言葉です(;д;)

002_201603282009195b2.jpg

昼ご飯は近所の「王将」でささっと済ませ・・・時間ずらして行ったのに、けっこう待たされました・・・ギリギリまで粘ったのですが、残念。ここでタイムオーバー、完成まで至らず・゚・(つД`)・゚・

006_20160328200922ac6.jpg

 3月27日 PM6:00現在の状態です。

007_20160328200924960.jpg

 フィギュアを配置するとググッと臨場感がでますね。

009_20160328200946a6c.jpg

 次回の例会で完成お披露目会を・・・作品名の入ったプレートを貼って、台座の裏に寄せ書きするんですって・・・挙行いたします。( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR