新春つれづれ・・・その②

 長い休みも終わってしまえば「あっ!」と言う間ですね(´・_・`) 
正月休み後半は「信濃」で燃え尽きた為、食っちゃ寝の極めて平均的?にグダグダ過ごしました。
とは言え、妹・弟一家の襲来により甥っ子姪っ子にお年玉を毟られたり、1/2の夜は天目邸にて恒例の「ナゾの新年会」・・・今回は豪華にホットプレートで焼肉大会でした・・・を催したりと色々ありました(´ω`人)

 003_20160109152553d93.jpg

 暇つぶしに立ち寄った中古ショップで思いの他 安かったのでGET!

002_20160109152551c30.jpg

 グレイズはやっとライフルとシールドを塗装しました。

001_201601091530480fc.jpg

 Hi-Qさんの新作デカールを早速使ってみました。

 この後はビルダーズパーツ他でデコレート予定です。

 さて本日は今年初めての「未完成チーム」の例会です。みんなの製作具合はいかがなものでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR