この週末は・・・

 ・・・いろいろありました。
土曜日の夜は「模型教室」の忘年会改めただすけ氏の祝勝会で盛り上がりました。
そして今朝、車を取りにrit's氏のお店の駐車場へ・・・見事に凍ってました(゚д゚)
気を取り直していったん帰宅。
「石油ストーブが壊れたから新しい物を買う!!」と母が宣言したので、一路地元のエディオンへ。
壊れたストーブ2台積み込んだので車内が灯油臭いです( ノД`)
結局、両親と新しいストーブ2台・米10kg・ビール1ケース・特売のサラダ油・1週間の食料品他を無理やり積み込んでお昼前に帰宅。
ただの軽には文字通り ちと荷が重かった。
ご両親様、お買い物は計画的にお願いしますo(`ω´ )o

 お昼より今年最後の「プラモ作ろう会」へ行ってきました。

011_20151220175306814.jpg

012_20151220175307085.jpg

013_20151220175309761.jpg

016_20151220175310662.jpg


 さすがに年末なのでみなさんお忙しのご様子。集まりがイマイチでした。

PS.先日紹介したキャラスタンドプレートですが、せっかくなので「オルガ」も買ってきました。

009_201512201756124b2.jpg

 連結出来るんですね。

ちなみに次回作はマッキーじゃなくて、その隣の人でした(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR