今週のバルバトス・・・拡大版

 展示会の次の週末に発売された1/100バルバトス

バルバトス箱絵

 箱絵がカッコイイです(^-^)/

 展示会レポートを上げながらチマチマ製作してました。

002_201512092113017eb.jpg

 初日はフレームを組んで果てた。

003_2015120921130356a.jpg

 1/144より細かくディテールが入ってます・・・外装を付けたらほぼかくれちゃうんですけどねヽ( ´_`)丿

004_201512092113042da.jpg

 2日目は外装を取り付けて果てた。

006_201512092113061a3.jpg

 顔の色分けは完璧ですが他の部分は1/144とあまり変わりませんね。

001_2015120921105832d.jpg

 部分塗装してヨゴシ入れて、この段階までで約1週間かかってます。
以外と塗る箇所が多かったっす。

002_20151209211100770.jpg

 武器も作った。

004_20151209211103abd.jpg

 せっかくなのでポーズも決めてみた。

003_20151209211101ff2.jpg

 滑空砲はホールドするのがキツイ!もうちょっとなんとかならんのか?(`o´)

 キットのまま普通に作ると、今週の放送で登場したいわゆる「第四形態」になります。この後発売されるグレイズなんかのパーツを使えば1~3形態を再現出来るみたいですが・・・どんだけ搾り取る気やバンダイ!ヾ(`・3・´)ノ

 そして次回の放送では、いよいよ大物「クタン参型」の登場であります。
ちょっと早目の自分へのクリスマスプレゼントになりそうな予感・・・忘年会資金は大丈夫かオレ |ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR