鼻水が止まらないんですけど・・・(;д;)

 昨晩から鼻の奥がひりひり痛くて、今朝から鼻水が出始めました。
午後からは身体が少しだるくなったように感じられたので、意を決して夕方病院へ行ってきました。
「風邪の引きはじめですね。お薬出しときましょう。お大事に」・・・ですって。
 仕事帰り 夕飯代わりに「大統領ラーメン」へ。真っ赤なニンニクトウガラシをスプーン大匙2杯ぶちこんで、ボールのネギを全部投入!大汗かきつつカッ込んだら随分と鼻の通りがよくなりました。
 帰宅後すぐに熱々のお風呂に飛び込んで現在に至る・・・です。

 元気が残っているうちにブログの更新しときましょう。

 今夜のお題は 「グレイズ改」

002_20151106191202697.jpg

 先日、笹沖のメディオさんで「すーぱーふみな」共々 早売りGET!!
昨夜のうちに完成させました。
製作時間はわずか1時間! ( ̄^ ̄)ゞ
・・・本当はバルバトスの第二形態用にショルダーアーマーを剥ぎ取られたグレイズが1体。
予め作って置いた本体に追加パーツを被せてます。

001_2015110706301483b.jpg


 そうするとグレイズの不要パーツと「改」の未使用本体でまた肩無しグレイズが1体出来てしまう・・・ヽ( ´_`)丿
いや待て!「MSオプション2」には肩部ラックが付くはず。オレグレイズをでっち上げますか?
明日 元気なら買って来ましようョ (-∀-)

 一緒に買ってきた「すーぱーふみな」は風邪を治してテンションが上がった時に開封します。
どうせ明日の例会に何人か持ち込むでしょうしネ。

さて、そろそろ電池切れですわ。枕元にペットボトルのお茶置いたしトイレにも行きました。それではみなさんオヤスミナサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR