昔、「とんがり帽子のメモル」というアニメが有りました・・・

 黒髪のいじめっ子キャラがいましたね。

yjimage.jpg
 
 「グレイス」さんです(´∀`*) この髪型って頭 重たくないんでしょうか?
ヒロインから彼氏を奪い取るという偉業を成し遂げたスゴイ人です。声は白石冬美さんでしたね。


 さて、今回のお題ですが、

001_20151010194252f0e.jpg

 HG「グレイズ」です。「ズ」ですよ「ズ」!

002_20151010194254d23.jpg

 今回も部分塗装&スミイレのお手軽コースで10時間コースです。そのうち1/100が発売されたらディテールアップ&全塗装してやりましようね(´∀`*)

004_20151010194257029.jpg

 頭部を差し替えて「指揮官機」にも成ります。

007_20151010194313161.jpg

 フェイス・オープン! ・・・なんか怖いですΣ(゚д゚|||)


 背面のブースターを差し替えて、宇宙用/地上用を選択できるそうですが・・・

003_201510101942552d7.jpg

 これが「地上用」

 006_20151010194259c52.jpg

 こっちが「宇宙用」・・・取り付け位置が違うだけなんですけど((´・ω・`;))

009_20151010194316535.jpg

 武器を持たせてみます。ライフル+バトルアックス 
斧は腰にマウントできます。

008_2015101019431545c.jpg

明日は第2話の放送日ですが、やっぱりバルバトスにボコられるんでしょうね( ノД`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR