給料日は明日なのに・・・

 朝、惰眠を貪っていたら遠くで目覚ましアラームが・・・いやズボンのポケットの中のケイタイか?
「10月の作ろう会の予約取っといて~っ、ワシこれから仕事じゃけん」
天目氏からのSOSでした。ごくろうさまです。
 しょうがないので昼前に玉島北公民館へ行って使用料を払ってきました。
昼時なのでコンビニで弁当買ったら財布の残金¥50・・・ヤバクネ(汗)

 さて私、日曜日とはいえ プリキュアを観てから布団に入るような誰かさんとは違って、規則正しい生活をしております(笑)
大体6時には起きるのですが、今日は7時すぎまで寝過ごしてしまいました。
と言うのも前日夜更かししたからで、なんで夜更かししたか?「レオパルド」作るのに興が乗ったからですネ(汗)

 さてレオパルドですが、カラーリングを変更しようと思いネットを漁っていたら「HHイメージビルダーズ」にたどり着きました。
 トリコロールカラーってカッコいいですね。さっそくパクッ・・・リスペクトさせていただきます(笑)

017_20150830143429554.jpg

 なんかGPシリーズみたいですね。
胸のセンサービルダーズパーツ+Hi-Qパーツに変更しました。
肩とふくらはぎのハードポイントは潰しました。

018_20150830143430054.jpg

 バーニアとビームサーベルはGMスナイパーから持ってきました。
素のストライクみたいですね。

021.jpg

 足首パーツは肉抜き穴を埋めてディテールを追加してます。
つま先のバーニアは削り取りました。

019_20150830143432b5f.jpg

 武器を持たせてみました。
付属のライフルとTB版フルアーマー・ガンダムのシールドです。
ますますUCのガンダムぽくなりました。

020_20150830143433e4e.jpg

 武装が大量に余っちゃいました・・・どうしましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR