パチッコンだよ、全員集合!

 会社からデジカメ持って帰りました(笑)

 mixiで確認したら教室メンバーも塗装に掛かっている様子。
だが、しかし!1番乗りは貰うたで!!

002_20150824204512d46.jpg

 お盆休みの最終日に「作ろう会」で組み立て・・・超ストレート組みで3時間

009_201508242045146de.jpg

 1/48「 シヤーマン IC ファイアフライ」完成です。

013_201508242045292d3.jpg

 この土日で、サフ吹きから仕上げまでイッキです。

014_2015082420453049e.jpg

 スミ入れは普段はレッドブラウン+ブラックの混色を使うのですが、今回はブラック単色です。

010_201508242045153bb.jpg

 汚しはウエザリングマスターでチャチャっと済ましました。

011_201508242045173a9.jpg

 ちなみに 未完成チームのAFV部門テーマも兼ねてますし、中四国AFVの会にも持って行きます。
1回作ったら骨の髄までしゃぶりまっせ!

012_20150824204518fc8.jpg

 明日はプリントショップへ行ってきます。

じゃあ、教室のみなさん がんばってね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR