キャラホビ絶賛開催中

・・・とは言え 現地をうろついている訳ではなくて、エアコンの効いた自室でビール片手にネットで情報を漁っているだけですけどね(笑)
 「HGBFすーぱーふみな」買います!
 「MG オリジンRX-78」はパス。プロトグフ・モビルワーカー以下同文(笑)
 「オルフェンズ」敵メカのラインナップに期待

 そんなところかな?

 そういえば私の「カットシー」がG-レコ・コン入賞作品としてバンダイブースでパネル展示されている模様・・・晒し者ですか?
メチャ恥ずかしいんですけど(大汗)

IMG_7028-440x493.jpg
*画像お借りいたします

 パチッ・コンテスト用の「1/48ファイフライ」はぼ完成しました。
今回の受賞で「模型教室」の宿題ノルマは達成しましたので後は気楽に流します。
ストレート組でチャチャっと仕上げました。延べ10時間コースです。
明日の夜、会社からデジカメ持って帰って撮影大会です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、すごいです!@Gレコ
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR