社員旅行~関西漫遊記~その③

 本日のお宿は琵琶湖温泉「京近江」さんです。

050_20150708202050cd2.jpg

 まさにレイクサイド! 窓からの眺めは絶景ですな。

051.jpg

 なんとお部屋にも露天風呂が付いてます。

054.jpg

 夕食も豪華にいただきました。

 宴会の後は夜の街へ繰り出すはずが・・・部屋のTVで「サマー・ウォーズ」を観ていたら、いつの間にかウトウト。気付けば深夜! しょうがないので、もう一度 露天風呂に浸かって大人しく寝ました(泣)

 一夜明けて、再び京都に舞い戻り

056.jpg

 清水寺の近所の「清水坂ガラス館」さんでガラス工房体験です。
アクセサリー製作に挑戦! さて、どんな具合に仕上がりますか?結果は2週間後だそうです。

058.jpg

 そしてなぜかキャラクターショップが!? 2階はガンプラが山積みでした。需要は有るのか?と思っていたら、外国人の男の子がお母さんにおねだりしてました。まさか、今夜のお宿でパチ組するんでしょうか(笑)

060.jpg

 お昼は京都駅「グランヴィア」でバイキング。
もう少し時間があればタクシー飛ばして「ボークス」行きたかったのですが・・・残念。

002_20150708204142a55.jpg

 時間つぶしで駅地下をぶらついていたら、キャラクターのお土産屋さんを発見。
妖怪ウォッチのコラボ商品が幅をきかせてましたが、京アニ系はなかったです。地元なんだから置けばいいのにね。
せっかくなので「ハイキュー×新撰組」今一つ解らないストラップを購入しました(笑)

 お昼からは今回のメインイベント、嵐山観光です。

 そして、明日へつづく




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

初めまして、ご訪問ありがとうございます!
京都は、僕の大学の街だったので懐かしく拝見させていただきました、特に東山の周辺は何にも考えずにブラブラしていた記憶があります。

雨の日のあの辺の景色には妙な趣があって懐かしいです!
本当に自分勝手なブログで申し訳ないのですがよろしかったらまたご訪問下さると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR