例会ですよ!全員集・・・台風のため延期だそうです゚(゚´Д`゚)゚

 台風ゆっくりと岡山に向かっております。

「見せてもらおうか、12号の実力とやらを!!」

「なにっ!直撃だとっ!! ええぃっ、今度の台風はバケモノか!?」

「11号とは違うのだよ!11号とはっ!!」

台風12号

朝から雨と風がひどかったのですが、研修日なのでいやいや出社(笑)

案の定、JRが止まっているとのことで若干3名ほど欠席者がでました。とても駐車場の草ぬきなんかできる状況で

はないので、予定を短縮して午前中でお開きにしました・・・ちゅーか素直に来週に順延してくれたほうがよかっ

たですわ。

 当初の予定としては、PM2:30まで会社の研修ープラモネットカフェで3時間作業ー夕飯外食ー未完成チーム例

会という完璧なスケジュールを組んでいたのですが、例会も翌週に順延ということで、もう予定ボロボロですわ。

 とりあえず、昼一番でプラモネットカフェさんにお邪魔して昨日の作業をしてきました。

VF-1

 ここまでできました。前回と変わらないように見えますが、

VF-1

 全身に細かいコーションマークを貼りまくりました。「耳なし芳一」状態です。丸5時間かかりました。

VF-1

コクピット。本当はキャノピーをオープン状態にしたかったのですが、運搬中のトラブルが怖いので閉めました。

VF-1

自作の部隊マーク

VF-1

ラインストーンがキラキラひかってます。

VF-1

翼灯のフォログラムフィニッシュも光ってます。姿勢制御用バーニアノズルにビーズを仕込んでいるの見えます

か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR