肘が痛いです・・・゚(゚´Д`゚)゚

 先週は更新をサボってしまいましたm(_ _)m
模型ネタとしては未完成チームの例会があったのですが、カメラ忘れてしまいますた・・・トホホです(ヽ´ω`)
 そうこうしているうちに原因不明で左肘が痛くなりまして、週末はのたうち回ってましたΣ( ;ω;)
1週間経って大分楽になりましたが、ダルビッシュやマー君の気持ちがチョットだけ解った気がします(´Д`;)

 さて、今週の模型ネタは

 カットシーの撮影用に透明フライングベースを買ってきました。

DSC05177 (1)

 とりあえず試しに1枚

DSC05178.jpg

 ついでに再入荷していた「プチッガイ・ウイニングイエロー」

DSC05188.jpg

 果たして、MSなのか?

DSC05179-1.jpg
 
 そして、そもそもガンプラなのか?

DSC05179-2.jpg

 ・・・・・・いや、悪かったよ゚(゚´Д`゚)゚

DSC05187.jpg

 そして新戦士登場の予感!? 

 明日へ続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野Q太郎

Author:大野Q太郎
40代モデラーの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR